ココロミル

(1).地肌をいたわるオレンジの香り
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/434
(2).ランニングマシンで10キロ走ったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/435
  壁に向かって黙々と走る自分の姿に
  「何の為に走るの?」と自問自答を繰り返しながらも
  何とか10キロ走破出来たのは、野口みずき選手の
  『走った距離は自分を裏切らない』
  と言う言葉のおかげだそうです。


もし
ホノルルに挑戦しなかったら、気にも とめなかったかもしれない言葉だょ

そういう考え方ひとつで

できない≦できちゃう

になるのかもしれない。

さずがだょね
スポーツ選手の精神力って。

  壁に向かって、10キロも走り続けられた美香ちゃんも結構
  凄いと思いますよ。私なら、そこまで行けないし、景色が変わらない事に
  耐えられないかも^^;;
  本番は、その4倍(!)ですが、是非完走目指して頑張ってください。
 
(3).美香ちゃんのお気に入りブランドを、先日誕生日を迎えた
  竹井美咲ちゃんにプレゼントするそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/436
  明日の本番終了後、美咲ちゃんの泣き顔が激写される!?
(4).美香ちゃんは、コーヒーを飲むと寝れなくなるので金曜日は
  紅茶を飲むそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/437 


  ↓こんな顔して飲んでる!?(クリックすると少し大きくなります)

あやや風