ミッタと一緒

(1).10月1日放送の「ルームリサーチ」では、激安物件を担当するそうです
  http://shiraishi.exblog.jp/1877753/
(2).髪型変更前
  http://shiraishi.exblog.jp/1877758/
(3).髪型変更後
  http://shiraishi.exblog.jp/1877760/
  個人的には変更前の方が好きかも。
(4).金田美香ちゃんのブログ作成を盗み見中
  http://shiraishi.exblog.jp/1879197/
  美香ちゃんと一緒のロケの時は、美香ちゃんのブログに負けじと
  更新意欲が高くなるそうです。良い事ですね。
(5).空き時間には重松 清さんの「流星ワゴン」を読んでいるそうです
  http://shiraishi.exblog.jp/1879205/


友達のうちの本棚にあって借りてきちゃった(^^)\(゜゜)
読み始めたばかりだけど、すでにおもしろい!!!

しっかり自分のものにするぞ!!
(←本自体じゃなくて、中身ね!!表現とか、言葉とか)
……………わかるってか!?

  綺麗な言葉、聞いてて気持ちの良い表現が、みきちゃんの口から
  ポンポン出てくるようになったら素晴らしいですね。頑張ってください。