ファンタスティック

http://yaplog.jp/kanedamika/archive/413
今日は、ブランチの「本」コーナーのロケで雅姫(まさき)さんに
インタビューした美香ちゃん。
今日のロケは、かなり、自分自身の為になったそうです。
お話がいっぱい聞けたようなのですが


放送では7分っていう尺になっちゃうもんね

作家さんみたいな人間が出来上がってる人とか
その人そのものが充実している人は・・
放送時間が どれだけあっても足りないくらいの
インタビューになります

リポーターの力量なんて関係ないの

いやいやいや〜、聞く人がしっかりポイントを抑えてくれてたり
しっかりリアクションを返してくれるから、
嬉しくなって、長く話してくれるのだと思いますよ。
TVコーナーとかインタビュー系の仕事が多いのも、腕を買われてのこと
でしょうから、自信持ってくださいな。


経験談の全てが本の中の1シーンなの。

そんな1シーンを直々に
ましてや 目の前のアタシだけに教えてくれるんですもの。

あぁこれぞ役得。あぁこれぞ満足感。

本人直々に教えてもらえるなんて最高ですね。