声優業に開眼!?

日記がアップされています。
「☆★☆〜近頃のわたし〜☆★☆」
http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d015.html

「ブランチ」卒業後にトライした「ハイパーボッツ」での声優さんの仕事が
きっかけで、


うちは声優事務所ではないけど、無理言って
声優のオーディションに行かせて頂いたり
(←自分で言うとおかしいけど、結構いい線いってるんですよ。
最終選考3人にまで残ったり(^_-))

わたし的には頑張ってます。
まだヒロインはgetできてないけど、きっとピッタリの役に
めぐり会えると信じて!p(^-^)q

と、声優魂に火がついたそうです。
それで、勉強の為にアニメ「ブラックジャック」の収録現場にも勉強に行ったそうです。
そしたら


なんとなんと(^^)dその『ブラックジャック』に
本当に一瞬ですが参加させて頂きました。

第46話『帰ってきたあいつ』という回で、元SPEEDのhiroさんが
特別ゲストで出られる回です。

わたしは女子高生②役なのですがv(^^)v
誰か見つけて下さった方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ(^-^)/~
ご一報くださいませ。 

おお、一瞬でも必死に探します。本編よりそっちが大事。(←それは言い過ぎ 笑)


他に10月から始まるディズニーチャンネル内のアニメをやらせて頂きました。
こちらは、また詳細が分かり次第お伝えしますね。

そして、最後に宣伝させてくださぁい(*^3^)/〜☆
先に お話しましたイジリーさん や つぶやきさん達と
一緒にやらせて頂きましたアニメ。『ハイパーボッツ』
只今DVDで発売中です。
ぜひ☆みなさま\(^O^)/ふるってお買い求めください。
よろしくお願いいたしまーす!

イベントやってくれるなら買います(笑)。


・・・絵本の読み聞かせが特技と言う、ゆりんちゃんなら声優業も好きで
どんどん上手くなっていけるでしょうね。
キャラと一心同体となれるように頑張ってほしいです。