祝・DVD発売

(1).「月刊デ・ビュー」の取材を受けたそうです
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/339
(2).Burberryのヒラヒラスカート姿で衣装合わせに
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/340
(3).いざっ出陣!
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/341


今日は 来年に発売するDVDの衣装合わせに行ってきました(´・ω・`)
大人っぽいのとか 元気なのとか ラブリー系とか 色々な衣装着まくりました・・
衣装も多めでプライベートも多めで ぎゅーっぎゅーっに
ぱっつんぱっつんな作品にしたいなーと思ってます

集大成ってやつ(・ω・?)もちろん水着も・・

そして なんと今週の土曜日ブランチ終わりで『タイ』ロケが決まってます
(`・ω・´)シャキーン

ご期待くださいな━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

おお!DVD出るんですね。とことんこだわってこだわって
納得のいく作品に仕上げてきてください。
出来るならセクシー系を期待したいです。