>rateさん
先日は、お疲れ様でした。
5人の舞台女優さんの楽屋トークを、マジックミラー越しに、
覗き見してるような面白い感じでしたね。


周りの友達が将来の事を考えて、普通の会社に勤めたり、結婚していってるのに
自分は、将来『売れる』と言う確証もないまま、バイト暮らしでこのまま
ズルズルと役者を続けて良いのか?とか
大手の劇団を辞めて、小さい劇団に来たけど、辞めなきゃ良かったかなとか


おそらく誰もが感じている悩みを抱えながらも、結局『この仕事が好き!』
なので今日も明日も頑張っていける・・・と言う、そんな話だったので
非常に分かりやすかったです。


漫才のような掛け合いが大半を締めていたので、楽しく、流れるようにスムーズに
観る事が出来ました。
上手くまとまってないですが、あらすじ&感想は、こんな感じです。


追伸:五虎将軍に対する、適切な返事が思いつきませんでした。