食ロケについての研究

http://shiraishi.exblog.jp/1667415/


もう八月もおわりかぁ…………。
今年は夏が あっという間に過ぎていっちゃったような。
なんでだろう(∪o∪)。。。

本当に過ぎれば、あっという間でしたね。
暦では秋ですが、まだ残暑が続いてます。お体にお気をつけて下さい。


そんな事はさておき、今日はマナミンと食ロケでございます☆

ブランチに入った当初は食ロケはコメントに苦労して
苦手だったのを覚えています☆ 
今は私のリポートの中で一番多い食ロケ☆

多くやらせていただいている以上、食べた後に「おいしいっ」
この一言でも十分だけれども、そればっかりだとつまらない…………

だから今は食べた後のリアクションを自分なりの、
他の人が思いつかないような言葉を言えるように研究しています☆
常に課題を自分でつくる!!!
大切ですよね???

先日の食ロケで見せてた「セクシーな感じ」も、その表れですね。
良いと思います。どんどん取り組んでいってほしいです。