浴衣&着物が大好きっっ

【27日の日記】
(1)坂本さんのファッションをチェック!
http://shiraishi.exblog.jp/1656742/
(2)優しいお父さん・・・いや、お兄さんの
和佐田ディレクター、森ディレクターと一緒に
http://shiraishi.exblog.jp/1656760/


【28日の日記】
(1)みきちゃん、レジャーコーナーロケにて
  浴衣姿に変身したそうです。
  http://shiraishi.exblog.jp/1658752/


私は浴衣&着物が大好きっっ

着物のお仕事は中3の時 初めてやらせていただいたんですけど、
一人で京都にいって、ドキドキしたのを覚えてます!!

着物はポージングが大変っっ
立ち方、体重のかけかた……

なんといっても一日中、帯で縛られるから、キツイのです!!!
でも慣れたよ!! 将来は自分で着れるようになりたいなぁ(^O^)/

着物は、見る分には最高なので、どんどんチャレンジしてほしいです
(着るのが大変そうですが・・・)