>えるもんさん
初めまして。
まず、私の乏しい表現力のせいで、誤解を与えてしまった事を
お詫びします。ごめんなさい。


先日のブランチの姫のコーナーのお付きを 小町さんが担当していましたが、
白石さんみたいに姫いじりをしてほしいとか

(中略)

本当にそうなんでしょうか?自分は そうは思いません。

小町さんが今後 姫のコーナーで活躍するには他のリポーターに
無い特徴を活かすべきだと思いませんか?

例えば最年少であることを前面に出すとか
フリの部分とか他のリポーターなら可愛いとか
キレイというコメントしそうなとこで
鹿児島弁でコメントするとか

彼女ならではの個性で勝負してほしいです。

また そうすることで姫との掛け合いが
楽しめそうな気がするんですが。

小町ちゃんには小町ちゃんの良さがあり、それを活かして
いくべきだと私も思います。


私が『みきちゃんばりの姫いじりを見せて欲しい』と書いたのは、
白石みきちゃんのやる事は全て正しいから、全員そうなるべし』
と言う、押し付けではなく、小町ちゃんが個性を見せた上で、
そう言う事も出来るようになったら良いなと言う、私の願望です。


小町ちゃんが、半年後、1年後にどれだけ魅力的な女性に
変身してくれているのか分かりませんが、その時に、
今の白石みきちゃんのように、大車輪の活躍で、
多くの人に好かれていてほしい・・・


そんな想いを込めて、引き合いに出させて頂きました。
決して、今の小町ちゃんの事を否定しているわけでは
ありません。それを分かって頂きたいです。


姫が白石さんと組んだ時は
他のリポーターの時より生き生きしてるみたいな事を
書いてありましたが、誰よりリポーターの大変さを
わかっている はしのさんがリポーターによって
モチベーションを変えるハズは無いと思います。
失礼な話だと思います。

どなたにも、妙に『ウマが合う』人って、いると思います。
今のブランチリポーターでは、白石みきちゃんと組んでいる時に、
特に それを感じると言う事を言いたいのであって、
みきちゃん以外はダメと言う事が言いたいのでは ないと思います。


満足のいく お答えになっているか分かりませんが、
どうか、あまり過敏に反応なさらないで、温かい目で
見守ってくださると嬉しいです。
(あまり神経質になると疲れますよ^^;;)