いまあいにいまあい

(1)連日騒がせている「みゃーたん」
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/175
目が離せないから仕事終わったら即帰宅。
子持ちになった気分だそうです。
(2)べーグル生地に練り込まれてるドライフルーツは苦手だそうです
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/173
(3)テレビコーナーは好きだけど、一番緊張するそうです。
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/174


   台本その日に渡されて
   頭にインプット。
   役名で呼んだり、役者さんの名前で呼んだり・・
   使いわけも重要ーーーぅぅ

   ドラマスタッフの見守る中 なるだけ短い時間で 
   たーくさん聞き出すの。
   
   全部の責任がアタシに( ̄▽ ̄;)
   岩石でもしょってるかのよーな気分だぉ
   吹雪の時よくなる唇の震えもきちゃうしね
   
   今までの中でトップは
   ピピッとコンロ
   ・・のあのお方。
   とっても良いお方なのに
   ビビり過ぎなアタシ・・
   
   このチキンな性格どーにかしたいよ・・ 

インタビュアーは、取材対象についてよく知っていないと
良い質問が出来ないから難しそうですね。

でも、そんなコーナーに多く呼ばれている印象のある美香ちゃんは
今までのレポートを含めて、信頼されてるって事ですよね。

大物ゲストから、名指しで ご指名を受けられるように
頑張って欲しいです。