カムバック!

http://www.seikoniizuma.com/diary.html
(1).大学生の時に良く通っていた
  四ツ谷にある「マダムミクニ」と言うお店を紹介。
  http://www.oui-mikuni.co.jp/madame/
  ケーキが美味しいお店で、20歳記念バースデーケーキも
  ここで作ってもらったのだそうです。
  そのお店で海老カレーを頼んだら、これまた絶品だったそうです。
(2).資生堂 発行の情報誌「花椿」(はなつばき)の取材を
  受けたそうです。
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/


  昨日撮影して頂いた写真も期待通り
  オシャレな仕上がりになりそうです!
  
  化粧品メーカーがプロデュースする雑誌ですから、
  私も本格的なヘアメイクで いつもとは違う
  大人な顔を引き出してもらいました。

  男の子なモーちゃんから、女性へ一時カムバック。
  会員ページにて写真を公開中です♪  

  大人な女性の顔、かなり期待出来そうですね。
  楽しみにさせて頂きます。