ミッションインポッシブル〜

http://yaplog.jp/kanedamika/archive/153
ジャーロケの大変さについて書かれています。


日の出、日の入りの時間も決まってるから限られた時間でどれだけ撮影できるかなわけ。
ミッションインポッシブル〜(ノ゜O゜)ノシ

他にもバスや電車の時刻。これが本数すくないから逃したら一時間待ち。
協力していただいてるホテルやお店との約束の時間!道路の混み具合。

スタッフさん達のわずかな休憩時間。
そして、なんと言っても・・・
その日にならなきゃわからない天候。

全てさばいていかなきゃダメなのです。
前もって準備、仕込みをするADさんは考えられる事を予測してスケジュールを組むの。
でも当日時間通りにいけない場合はパズルを組み立て直す。

みんなでがんばるんば━━━━━━(`・ω・´;) 

楽しいVTRを作ってる裏では、そんな風に時間に追われた
ピリピリした空気があるんですね。いつもお疲れ様です。
明日も楽しく見させて頂きます。