相変わらず暑いですねぇ!!

「つれづれページ」の第6回目です。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d006.html
憧れの平安時代の姫君は、夏の暑さをどう乗り切ったのか?
と言う事に思いを馳せながら、引っ越し準備の真っ只中だそうです。


ゆりんちゃんは、一つ一つの物に思い出があるから物を捨てられなく、
荷物は裕に2人分はあるそうです^^;;。
ただ、今回は「これから、こうありたい」と言う自分をイメージして、
思い切った取捨選択を行うつもりだそうです。


わたしがあっての生活だけど、こうしたい・こうありたい生活環境に
わたし自身を置くのもいいかなぁって。
そうすると、自分もそこに馴染むように生活して、レベルアップ出来るような気がします。
引っ越しついでに、せっかくだもん。
今のままの自分を連れていくのではなくて、今より少し先をいくわたしを
新居に連れていくと決めました。
(中略)
目的は、みんな人それぞれだけど、何かを求め探しに行く。
いま居る場所を離れる。 とてもワクワクしています。
新しい地で、また新たな生活。新しい自分。
そう考えると、今日あたり、かなり整理できるような気がしてきました。
思い出や  わたしの分身たちを捨てるのではなく、
あくまでも次に進むための準備ですものね。p(^-^)q

ゆりんちゃんのは、日記と言うより、日々の自分の考えをまとめたものですね。
読む度に、文章が上手く、マジメな人なんだなと感じ、私の中ではイメージアップしてます。