『☆悲願達成は神頼み?!☆』

http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d005.html
ゆりんちゃん、『お台場フットサル』に『ホリプロチーム』の一員として
参加するそうです。
去年に結成されたホリプロチームの肝心の成績は・・・未勝利なんだそうです。


ゆりんちゃんはボールコントロールに手間どっているようですが、


ともかく、個人的には確実に成果が上がっているのです!
第一に、お腹がよく空く。ごはんが美味しい。 
第二に細胞のすみずみまで活性化。お肌にとてもよろしいようで。 
第三に新しい出会い。仲間が増えたよ。毎回、練習が楽しみ♪(^^)d
これで一勝できれば言うことなし!!千里の道も一歩から。

と、良いこと尽くめのようです。悲願達成に向けて頑張ってほしいですね。


大会は今月26日、それから8月のお台場カップ☆両日とも(^_-)-☆
ぜひぜひ応援に来て頂ければ嬉しいです。頑張りますp(^-^)q 

一応、フットサル情報は↓こちらです。
http://www.fujitv.co.jp/events/sports/sp050726footsal.html


少し話題がそれますが、水野裕子ちゃんもフットサル大会に
「SMA」として出たいそうなのですが、
加藤ローサさんや木村カエラさんらが、あまり乗り気では無いそうです^^;;
(公式BBSより)