夏のx64フェスティバル(6月25日の出来事)








(1).お客さんの入り具合にビックリ!?

(2).PCライターの高橋敏也さんとの対談形式

(3).話に聞き入る翔子ちゃん。『?』な表情を浮かべる時間も多かったです







(4).プレゼント抽選会でのメイン賞品。隣に見えるカメラも良いな

(5).抽選会の抽選は翔子ちゃん

(6).面白い賞品パッケージを見つけると、意味無く同じポーズ(笑)



高橋さんが何を話しても、翔子ちゃんの話す事の方がインパクトがあり
面白いので、結局は、好きなドラクエとアニメと飼い猫(マミタス)の話に
つながってしまい、高橋さんは苦笑いと言う状況に(笑)。
翔子ちゃんワールド全開の楽しいイベントでした。

(7).「しょこた〜ん」の呼びかけに笑顔で応じる翔子ちゃん