昨日のチャットレポ

雑談ルームさんに、昨日のチャットの模様がアップされています。
http://love.ap.teacup.com/kawase/191.html
有益な情報なので、こちらでも転載させて頂きますが
ここに載っているのは、ほんの一部なので、もっと
ご覧になりたい方はリンク先をどうぞ。

サイパンへ、DVDの撮影へ行った。
  DVDは9月末の発売予定で、イベントも予定してる。

おお!これは嬉しい発表ですね^o^
前のイベントが凄く面白かったので今回も期待しています。


・ブランチは今でも見ている。
  特に仲良しの、やよ(弥生ちゃんの事をそう呼んでる)
  のコーナーは必ずチェックしてる。
・やよとは、メールなどで今でも連絡を取ってる。
 忙しいのか、ここ最近は電話になかなか出てくれないんだとか(笑)

「ひかり壮」の時も佐藤弥生ちゃんとの仲良し振りを
語っていましたが、きっと、姉妹みたいな感じなんでしょうね。
弥生ちゃんは、結構いじりがいがありそう(笑)。


・リポートで相棒だった美咲とは、仲が良くて今でもよく会う。
 自分が卒業した時には、号泣されたらしい。

お互いにハイテンションになる(笑)良いコンビでしたよね。
仕事上での付き合いと言うだけではない、こう言う関係が分かると
何か嬉しくなります。