祝☆twenty - four

つれづれページの第2回。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d002.html
先日24歳を迎えた、ゆりんちゃんが昔を回想。


☆loveバトル幼稚園時代 ☆
とにかく、この頃、大〜好きだったのが園内一番のモテ男じゅんくん。
もう、組の(←ほら(^^)dさくら組とか、ゆり組とかね)
女の子の2/3は、間違いなくじゅんくんloveだったはず!

そんな中


なかでも、手強かったのがエリカちゃん。
彼女の武器は長い爪。幼稚園生なのに爪が本当にとってもながくって。
ネイルサロンにでも通ってるような爪なの。

その爪で、じゅんくんの隣にくる子をギュッとやる。
だから、みんなエリカがじゅんくんの側にいるときは危険だと知ってた。

それでも、あきらめない、めげないのが私。
太ももに、たくさん傷をつくりながら、
「あぁ。この爪跡は愛の証し」
なんて思ってた。

と言う事を思っていたそうです。
この辺りは今も変わってないような気がする(笑)。


ここに載せてるのは一部ですが、ゆりんちゃんは
文を書くのが上手いと思う。