日記始めました

事務所のページ内で↓『☆☆☆つれづれページ☆☆☆』なる日記がスタート。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/menu.html
毎週金曜日更新予定だそうです。


日本各地いろいろな所に行きました。(←もちろん旅行じゃないよ。お仕事で。)
そして海外ロケにも☆いろんな所に行ってきて、素晴らしいものに
たくさん触れて(^O^)♪
これはもう、わたし一人占めではもったいない!
みんなにも一緒に感動してもらわなくちゃ☆
十分の一、いや百分の一でも共感して頂けたらと思ったのもきっかけのひとつ。
というわけで、このつれづれページを開くこととなりました。
そして、何より、これまで以上にわたし『ゆりん』を知って頂きたくて!!! 
どうぞ、みなさま☆改めまして(^-^)よろしくお願いいたします。

ゆりんちゃんの近況が知りたかったので嬉しいです。
それに、何かを伝えようと日記を始めてくれるのは本当に良い事だと
思います。毎週チェックさせていただきます。