蕎麦を訪ねて三千里の巻。

http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=70
美香ちゃんは『鴨せいろ』が大好きで鎌倉まで食べに行く事もあるそうです。


鎌倉の小町通りを ちょっとはいった所の
昔ながらの小さなお蕎麦屋さん。
『中村庵』だったけ?つやつやのコシのある蕎麦。

がお勧めの模様。それだけでなく


あっっっそうだ、近くにめちゃくちゃ試食のできる
お漬物屋さんがあるの!
もちろん美香は全種類制覇ょ┌|∵|┘美味しいの!
鎌倉に訪れた際は是非☆☆

TVに出てる人なんだから、少しは遠慮したのかと思ったら…(笑)
それ位美味しいようなので、鎌倉に行った時には、
私も遠慮せずに食べますね(笑)。