クラウディアになりたいっ

http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=70
寺脇康文さんと岸谷吾朗さんが中心となったユニット
地球ゴージャス』の舞台、『クラウディア』を
観てきたそうです。
で、すっかり感化された様子の美香ちゃん。


私が以前出た・・『kissmeyou』を思い出しちゃった。。
舞台出たい、舞台出たい。
でも、歌がかなり下手っぴなんだぁ。。これがっ。

あっそうだ。ブランチリポーターにナイスな子が
いるんだぁぁ(^○^)!!
こぶしの入れ方とか。早くロケ一緒にならないかなーー>^_^<
ラクして学ぼうとしてるヤツ(^_^;)

現役演歌歌手の森山愛子ちゃんに教われば、
歌はバッチリですが、声がアニメ声になりそう(すみません)。


パソコン関係は中川翔子ちゃんが居るし、
周りには良い先生がいっぱい居ますね。


今日の写真は佐藤弥生ちゃんと中川翔子ちゃんとパンダ。