【オープニング】
 左のひな壇に10人並べなくてもなぁ…。
 王子の後ろが空いてるじゃないかと思ってしまう。

【レジャー】立川絵理小町桃子
 箱根を紹介。温泉紹介を見るのが楽しみなコンビですね。

【TV】
 あいくるしい:竹井美咲
 着メロ   :白石みき

【食】仁科仁美森山愛子
 回転寿司を紹介。やたらと口いっぱいに頬張る印象ばかり残りました(笑)。

【姫】はしのえみ白石みき
 吉祥寺で、激安カワを紹介。
 姫をイメージしてアクセサリー作った時の理由や
 靴下紹介の時に美香ちゃんのネタが出てきたのが面白かったです。

【部屋】金田美香・慶太
 渋谷の物件を紹介。

【流行りモン】金田美香諸岡愛美中川翔子
 女性の為の『おひとりさまプラン』を紹介。
 コント形式のミニドラマが面白いです。
 諸岡先輩良い味出してますね、最高(笑)。

【ディズニー】竹井美咲佐藤弥生
 ミッキーに1日密着。

【DVD】竹井美咲小町桃子仁科仁美
 高野貴裕アナと一緒に、ピンク・レディーの振り付けに挑戦。
 スタジオで生で踊ってました。
 ======================================================
 ペッパー警部小町桃子
 ウォンテッド:仁科仁美
 UFO     :竹井美咲
 ======================================================
 照れのある他の2人に比べて成りきってた美咲ちゃん、
 ダンスも上手すぎ。

【夜遊び】竹井美咲
 ゲストはセイン・カミュさん。どちらが日本人なのか(笑)