ゴクゴク

↓日記が更新されました。今日は『牛乳』について
http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=58


お風呂上がりに飲む牛乳が好き!
牛乳はカルシウムが多いので、骨が丈夫になるし、身長も伸びる!
←とまで、言いきれないが、まだまだ私は諦めないっっ
目指せ169センチ!目指せスレンダー!
目指せ骨太!毎日の積み重ねが重要だっっ

みきちゃんが、お風呂上がりに腰に手を当てて飲んでる姿が
想像できます(笑)。
↓以前の日記では、
http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=58&y=2005&m=4&d=8


私が毎日続けている事は、お風呂あがりに、すきな音楽を聞きながら
ボディクリームを塗ってストレッチを15分やることです!
これをやると代謝がよくなって体がポカポカしてきて、
気持ちがいいのです(^O^)

とあるので、ストレッチ前後に飲むのかな。
健康的な生活が伺えます。