書き込み

『のなかっちで行こう♪』さんでは、
花粉症になっちゃったと言う話題と
http://nonakatti.cool.ne.jp/yybbs/yybbs.cgi


5月10日にめざましスペシャルの放送があるんだけど、
のなかっち少しだけ お手伝いをしたから 
ちょっぴり映るかも?
番組自体も凄く面白いから是非チェックしてね☆ 

と言うお知らせ。


『のなかみキッチン』さんでは、お勧めのTV番組の話題
http://www.nonakamikitchen.com/bbs/lunchtime.cgi


のなかっち最近お気に入りなのが つるべさんの番組で『鶴の間』。
みんな知ってる? 
毎週違う芸人さんが つるべさんと コンビを組んで漫才をする番組。
今週は中川家のお兄ちゃんがゲストだったんだけど
夜中に声を出してかなり笑っちゃった。


『ヘイ!やっちゃんかもん』さんでは、
最近のめざましTVでの
http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=90178


2週連続で諸事情により担当が  
なくなってしまって私もびっくり!!
2週とも前日の夜まではあるものだと
早めの夕食をとったりして準備はしていたんだけど、、、。
まぁ、仕方ないよね。
きっと来週は通常通りに調査隊の放送があると思うから見てね!
ちなみに今のところ私の担当は火曜日です☆

と言う話が、それぞれ展開されています。