ガラスのうさぎ

http://www.seikoniizuma.com/diary.html
ガラスのうさぎ」について書かれています。

ガラスのうさぎ」試写会に行ってきました。
本当にいい映画です。
悲しくてつらくて涙が出るけれど、
観終った後は前向きな気持ちになれる。

一緒に観に行った祖母が、隣で何度も頷きながら
涙を拭っていたのが印象的です。

戦争という過ちと犠牲を経て、
今の私達の平和な生活があるんですよね。
美味しい食事や温かいお風呂、
そして家族のありがたみを強く感じました。

原作を読んだんですが、本当に平和の
ありがたみが分かりますよね。

ガラスのうさぎ」は東京・池袋で5/14から、
全国でも順次上映予定なので、
是非ぜひ観に行ってみて下さい!
詳しい上映スケジュールはコチラ。  
http://www.ggvp.net/usagi/jyouei.htm

機会を見つけて見に行きたいと思います。