いつも応援して下さる みなみな様へ

↓直筆メッセージの画像があります。

http://www.levie.co.jp/artists/kawase.html

が、読みにくいので↓BBSの方をどうぞ。との事です。

(良子ちゃんの記事は、05/04/25 20:18です)

http://www.levie.co.jp/bbs01/show_abst.php


突然ですが、皆さん!!
世の中って、本トに便利になりましたよねぇ〜。
でも我が家には、インターネットゆぅ〜ものが、
未だに無かとです・・・(ヒロシ風)

なので、事務所へ来たときにしか見ることが
できないのですが、見れるときは、画面に食い入る
ように、バッチリ読ませて頂いてるので♪

返信もなかなかできませんが、心の中で
「うん、私ガンバルっ!!」
「ありがとうございますっ!!」て
叫んでますよっ!!(笑)←なんか付けちゃったりして
とゆーことで?!
これからも川瀬をよろしくお願いしますねっ♪♪
叱咤激励、何でも受け付けておりますので!!

事務所のパソコンでは、書き込みできないのも

仕方ないですが、時々書き込んで欲しいですね。