DVD「23」発売記念イベント

行って来ました。
今日は200人位のお客さんで、
用意されたイスに座りきれず立ち見の人が出るほどの
盛況ぶりでした。
話の内容は、DVDの話題が中心でした。以下に要点を記載します。


(1)DVDの撮影は、12月17、18日〜5日間、バリ島に撮影に行ってきたそうです。
  これだけ聞いてピンと来る方もいると思いますが、
  この間に23歳になったそうです(誕生日は22日)。
(2)誕生日をスタッフさんが祝ってくれたそうです。
  凄い大きなバースデーケーキには感激したけど
  祝ってくれた場所は

  安「日本風の居酒屋だったんですよ。
    きっと私がお酒好きって知ってるからなんでしょうけど
    嬉しいような、悲しいような…」

(3)マイブームは『料理』だそうです。

  安「元々、料理は好きなんですけどね、得意では無いんですよね。
    ただ、「黄金伝説」で1万円生活をしていたので、
    毎日作っている内に上手になってきました。
    最近、ハンバーグをチャキチャキ出来ちゃう自分が
    怖いです」


司会「でも、マネージャーさんも、めぐみちゃんの料理を
   食べた事ないそうですが、料理が上手くなったって言うのは
   誰の基準なんですか?」


  安「それは…私の舌です」

客観的評価が無いので腕には疑問?
(4)司会の人に、

司会「安さんは、どこで見れますか?」

と、告知をお願いされたのですが、

  安「え??今、ここで見れてますよね?」

と、天然ボケ(笑)(質問の仕方も確かに悪いけどね)。

司会「そうじゃなくて、TVの情報とかを」


  安「あ〜!そう言う事かぁ(汗)」

(5)メッセージ

  安「今日は『23』のDVDを買って、握手会にまで来て下さって
ありがとうございます。今回は、写真集の撮影と同時進行で
行っていたんですが、そんな事を忘れて、
素で楽しんで、はしゃいでました。
そんな私を見れるので、楽しんで見てもらえると嬉しいです。
今日は、ありがとうございました。」

(6)今日は、3枚買うと2ショットポラですが、結構希望者が居ました。
(40人位)。1枚 3,990円 * 3 = 11,970円だから…と言う計算が
頭の中でちらついてしまいました(無粋ですが^^;;)。