ファンサービス



←クリックすると、少し大きな画像が出ます。

帝国劇場で絶賛公演中のミュージカル
レ・ミゼラブル』。
悲恋のエポニーヌ役を演じる、
元・ブランチリポーター新妻聖子ちゃんも
3月12日(土)から始動しました。
見所は後半の部がスタートして、すぐのソロ歌。
『この可細い体のどこから、こんな高い声が出るの』
と、圧倒されました。
行く価値は充分にありますので、興味のある人は
是非行って見ましょう。


上の写真は、『レミゼ』公演直後に楽屋口で
出待ちした時にお願いしたものです。
聖子ちゃんは快くOKしてくれました。
私だけでなく、その場でサインや写真を頼んだ
ファン全員1人1人に丁寧に応じていました。
とても好感の持てる光景でした。

聖子ちゃんの良い所は、
そんな分け隔てのない優しい所ですね。
いつまでも、そんな聖子ちゃんのまま、
変わらないで居て欲しいなと思います。

【余談】
12日は、初日と言う事もあってか、
聖子ちゃんのお母さんもいらしてました。
聖子ちゃんと雰囲気がそっくりで
マダムって感じでした。