ぐるぐるナインティナイン

石田純一さんの為に開催された合コン企画で
麻耶ちゃんはモデル5人衆の1人として登場しました。

【自己紹介】
古川「古川麻耶です。
   『JJ』や『MARIA Japan』などの雑誌のモデルをしていました。
   岐阜県出身の22歳です。
   今日は癒しを求めてやって来ました。」


【コンプレックス】
男性人からの質問で『コンプレックスに思っている事は?』
と聞かれ、
古川「色が黒いんです」
矢部「地黒なん?」
古川「はい」
との答えに、
岡村「全然良いですよ」
など、全員がフォローに回る。


【恋人にして欲しい事】
古川「道端とかで、強引にキスとかされると、『あ〜ん』って」
この答えを聞いた途端、笑ってうつむく男性陣。
岡村「それは彼氏限定ですよね?」
古川「(左手の指で丸を作りながら)もちろんです!」
岡村「知らんオッサンにされたら最悪やもんな」


質問タイムの他には、1対1で仮想のデートをするゲーム
があり、麻耶ちゃんは、ヒロシさんから
『10秒間の頬ずり』を受けていました。