風邪おんな⇒風おんな

日記が更新されました。
http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=AND48459&n=2
美香ちゃんは風邪を通じて色々学び、
最近は『厚着大魔王』になっているそうです


特にレジャーコーナーで地方に行く時なんて・・・
上着(キャミソール+ババシャツ+Tシャツ+セーター+
パーカー+コート+ベンチコート)貼るカイロは前後、両サイド)
もちろんズボンの下にも・・タイツにスパッツ、靴下も重ねて、仕上げは毛糸の靴下!!

汗だくになりそうなほどの完全武装ですね(笑)。


それともう一つ、雨女ならぬ風女となっているようで


ディズニーに行くと、効果の発揮しているのか・・
何度か「強風の為、パレードやショーを中止。」させてしまってます・・。
風は風でも、「そよ風」とか「春風」とかならいいけど、
私のは・・カツラしていたら絶対吹っ飛んじゃうくらいの風なの(>_<)

美香ちゃんはキャディーさんとかやらせたらダメですね(笑)。