レミゼ第二次製作発表

新妻聖子Diary | SeikoNiizuma Official Siteが更新されました。


2005年のレミゼ第二次製作発表やってまいりました!
みんなバシッと正装で決めて、でもトークは限りなくフランクという、
なんとも楽しい製作発表でした♪

サイゴンは見れなかったのですが、レミゼは見に行けるので
聖子ちゃんの出番の初日の分だけ買いました。
あの生唄を聞くと、鳥肌が立つので今から楽しみです。


そして夜は松たかこさん出演の舞台、
「コーカサスの白墨の輪」を観に行きました!

カーテンコールでキャストの皆さんが踊り始め、
「まぁ楽しそう」と客観的に観ていたら、
いつのまにか松さんが私の目の前に!
あれよあれよという間に舞台へ引っ張られ、
一緒に輪になって踊りまくってしまいました。

松たか子さん目当てで見に行った人も
思いがけない飛び入りゲストに、きっと喜んだ事でしょう。


いやー今までの人生で一番踊ったかもしれない(笑)
ステップとかはちゃめちゃでしたが、
隣で猛烈にダンシングする松さんに乗せられて、
かなり激しく運動してしまいました。

『猛烈にダンシングする松さん』
って言う表現が、その場の状況を色々と想像させてくれるので
私個人的にはヒットです(笑)。