ドラッグストアショー

ゲストにガッツ石松さんも出る模様。
爆笑必死!?

【衣装】
めぐみちゃんは、胸の谷間が見える、胸元が大きく開いた
ピンクのドレスで登場しました。

【出演者】
ゲストには、ガッツ石松さんと安めぐみちゃん。
進行はテレビ朝日丸川アナウンサー。
それと、女医さん(?)が2人。

【内容】
ゲストの2人の1週間の食生活を通じて、健康について考えていくと言うものでした。
めぐみちゃんの提出した1週間の食生活には、豆乳が必ず入っているのが特徴的でした。


ガッツさんは、自身のボクサー時代の経験談など
まじめな事を言いながらも時折、ダジャレを交えていました^^;;。
ただ、全体的には「あるある大辞典」のような感じでタメになる、お話が聞けました。


めぐみちゃんは、可愛いさで光っていたんだけど、
トークではガッツワールドに持っていかれた印象が
あるのが少し残念に思いました。