ささやかな「挨拶会」

情報元↓『白石みきネット』さん
http://shiraishi-miki.net/


★2月12日(土)白石みきちゃんより、ファンの皆さまへの、ささやかな「挨拶会」を予定中
メール募集で、先着20名様のみ参加できます
参加を希望される方は、admin@shiraishi-miki.netまでメールを送ってください
内容は、タイトル(参加希望)と、お名前(本名でもHNでも構いません)のみで結構です
締め切りは2月11日(金)の23:00まで
該当の20名様には折り返し、集合場所、時間等の詳細をご連絡します
当日は、みきちゃんより抽選で3名様にチョコレートのプレゼントがあります
※とても短い時間ですので、写真撮影、サイン等はご遠慮ください

僅かな時間ですが白石みきちゃんに会えるチャンス!
こう言う気持ちが嬉しいですね。
私も参加したいです。