>登戸さん
お疲れ様でした。さとう珠緒ちゃんの「もぉ〜プンプン!」ってやつですね。
そんなに可愛かったんなら、次あたり依頼してみよう(笑)。

>☆^^☆ さん
1部だけは野外だったみたいですが、曇り空だったし、

撮った人は相当難しかったって事になるんですね。

(外で撮影できなくて正解だったのかも^^;;)。

>スタジオの撮影では、なぜかモデルさんのポーズが
>両手を合わせたり、グーを握ったりしてるのが多く
>なります。撮った画像を確認すると面白いですよ。
今、私がアップしてある画像は、まさにそんな感じですね(笑)。

>灯台印さん
見たいですよね(笑)>お色気シーン
あゆあゆは、優等生役が多いので、イメージを覆す機会になるかもしれませんね。
イジメ役と言うイメージが付き過ぎるのも困りものですが^^;;