高田純次・河合美智子の東京パラダイス

開始20分位のコーナーに出演しました。
以下ネタバレになるので録音を楽しみにしてる人は
読まないでくださいね。

【好きな食べ物】
栗だそうです。
今日も『甘栗むいちゃいました』を一袋食べてきたとか。
甘いもの、例えばケーキなんかは生クリームが
苦手なので、あまり食べないそうです。

【似てる人】
川瀬『母親ですね。』
高田『当たり前だろ、どっちかに似るんだから。
それに君の母親を知らないしね』
と言うやり取りの後、
ナタリー・ポートマンに似てると言われ
喜んでいました。

【目標とする人】
久本雅美さん。

【好みのタイプ】
スラッとしてるけどガリガリじゃない体型で
ねちっこくない人。
芸能人なら柳沢慎吾さんだそうです。

【欲しいもの】
免許は持ってるので車が欲しいそうです。
それと別にキーホルダーを100個集めるのが
夢だそうです。

【好きな芸能人】
『劇団大人計画』の皆さん、中谷美紀さん、酒井若菜さん

【ブランチ】
伊豆の温泉が一番良かったそうです。
(名前は記録し忘れました。)

思ったよりフィーチャーされたので良かったなと思います。