お久しぶりです(^_^)v


こんにちわ〜★私は昨日仕事納めしました!!
皆さんはどうかな??

私は30日までなので羨ましいです。


今年も残りわずか!!
本当に1年があっという間で驚いています(+_+)

ホント、終わってみると、早かったなぁって感じます。

愛美ちゃんや弥生ちゃんが入ったのも今年の事なんですよね。

何か、そんな気がしませんね。


さてさて、今年の晦日と正月はいつもどおり京都に行こうと思っていたのですが、
知人家族からスノボのお誘いがあり、長野あたりに行くことにしました。
(ゆきふってるのかな??)
もう4年近くやっていないのでちょっと心配(ーー;)
一緒に行く小学生の2人に負けちゃいそう…貫禄なしですなぁ。
来年はなかなか皆さんに会えないので新年会とか、
お正月撮影会とかしたいですね〜っって、
もう28日に言っても遅いかな??

来年の事なので問題ありません(笑)。楽しみにしています。


とのもかくにも、みなさんよいお年をお迎えくださいませ☆ミ 

一年間お勤めご苦労様でした。

愛美ちゃんのズバズバ言うキャラクターにも

随分楽しませて頂きました。

また来年、元気な姿を見せてくださいね。