トップページ画像

金田美香ちゃんのファンサイト「ぽるとれ-Portrait-」さんと、

松田樹里ちゃんのファンサイト「トリコロール」さんのトップ画像が変わってました。

ぽるとれさんの方は、冬を感じる、温かい画像で、

トリコロールさんの方は、化粧品の『新色出ました』と言うCMに使われそうな良い画像です。


前から気になってたんですが、ぽるとれさんは、

普通にブックマークでトップを見た時の画像と、

Profile→Topで見た時の画像って違うんですね。

いつか、この仕組みをマネしたいと思います(笑)。


普段は掲示板などに直に飛んでしまうので、

なかなかトップを見ないって言う人(私の事なのですが^^;;)

の為に、書いてみました。