私、なんだか幸せ感じちゃいました(#^。^#)

金田美香ちゃんのダイアリーが久々に更新されました。

昨日見た時点では更新されていなかったので、

今日の本番終わりで書いたのかな?

本当、今か今かと待ってました(笑)。

詳しい内容は読んで頂くとして、一部だけ。


奥田英朗さんの「空中ブランコ」という作品!!
面白いんです♪ブランチリポーターの中でひそかなブームなんです!
是非、お試しあれ。。

細野由華ちゃんも前回の生配信で、そんな事を言ってた気がします。

私は、たまたま、その「空中ブランコ」を書いている人の作品で

イン・ザ・プール」と言う作品を読んでます。

面白いので、元々そちらも読むつもりでしたが、

美香ちゃんのお勧めとあって、より一層読みたくなりました。