2009-02-01から1日間の記事一覧

瞳ちゃんの『ピランデッロのヘンリー四世』

2/22に申し込みました。予習しておくか。

ウチくる!?

八田ちゃんが東大に入った理由とか秘蔵映像とか公開。 東大入ったら、おじいちゃんからお小遣い貰えるとか 国立なので学費安くなりお小遣いアップとか 『お金の為です』って正直過ぎ(笑)。

エッセンシャル新CM。夏頃O.A

(1).篠山先生に撮っていただくなんてハピナスすぎますらいっ⊂(^ω^)⊃ (2).なにかの選手権めざしているのかおwwwwww これだけ見たらシンクロナイズドスイミングっぽいね(笑) (3).とらドラのりゅうじはアメリカスキーなんかぁ

大好物=焼肉なんです

ジムのトレーナーさんから焼肉禁止令が出ているのです。o(TωT ) なので、弟を焼肉に連れて行ったものの ↓↓↓ 野菜スープともやしのナムル。 もう1度言いますが、私の大好物は『焼肉』です。 悲しいと言うより辛い・・・ 大好物を目の前にしておあずけ状態で…

誕生日プレゼントありがとね(v^-゜)

(1).私の大好きなお店のお洋服とバッグをもらいました♪ (2).昨日の遅刻の理由は、これだったの【福井ちゃん】 これは許されますね。

4人でお買い物のはずが…

(1).2度寝。( Д|||)( Д|||)ガーーーン【福井ちゃん】 (2).待ち合わせをしたのは、ちぇーみー 遅刻者その1。福井ヒトミン。 そして、ヒトミンの後にやって来た遅刻者その2。 世界のなべしほ。 仕事で遅れちゃったから仕方ないね。 最近ジム通いを始めた彼…

ニチイチのダウンロード数上昇に感無量

皆さんいつもありがとう!! 一口に分かりやすいんだよね。

あたすの初チュー話

毎回色んなカミングアウトをさせられておりますよ…(笑) 芸能人は身を削る商売ですからね。

久しぶりのブランチロケ。音楽コーナー

応援団長の紋付き袴を着て、日本を代表するHIP HOPアーティストさんを応援してきたよっ(●`・ω・)ゞ おいしそ〜な名前のあの方々です♪(^∪^)♪ TERIYAKI BOYZ(テリヤキボーイズ)? …マックに行ってくるか(笑)

ブランチの衣装など

(1).雨だとなんか眠いしぼーっとしますねぇ。だけど、お家の中で雨の音聞くのは大好き♪ (2).ブランチの衣装。白いワンピースは最高 自分の思う英玲奈ちゃんは、こう言うイメージだね。 (3).私服。リッチのパンツにジャケット。

2/22『ドライブ A GO!GO!』温泉レポもあるよ

(1).白のコートはアルバローサです(^_-)-☆ (2).バスローブ姿でこんばんは(笑) 約一年ぶりの出演。 お相手はやはり約一年ぶりのあのお二方♪ たしか阿藤快&彦摩呂さんの2人でしたね。

高校の同級生からの誕生日お祝い

S高校フレンズの“I6”のみんなに会いました このブログにも何度も登場してくれているし、覚えてくれたかな? MARI MIO YUKI MITSUE KAZUMI MIKA と、みんな“I”が付くからI6です 先生!ここテストに出ますか?(笑)

結婚。ウェディングドレス姿も。

>あじゃさん 18日はお疲れ様でした。 先日はお疲れ様でした。あれだけの人数が居た中でばったり会うなんて 思いもしませんでした(笑)。 清水あきちゃんのブログに書いていたのですが、 小町桃子ちゃんが御結婚されたようです。 ブログの更新がストップした…

今日の出演予定

【TV】 中川翔子 ポケモン☆サンデー テレビ東京 7:30〜 8:30 はしのえみ 笑っていいとも!増刊号 フジテレビ 10:00〜11:45 八田亜矢子 ウチくる!? フジテレビ 12:00〜13:00 ▽八田ちゃんのわがまま女ぶりが発覚? 中川翔子 笑いがいちばん NHK総合 13:35〜14…