2005-02-19から1日間の記事一覧

サタデー・ウェイティングバー

出演者同士が暴露トークをするのではなく、 DJの人が出演者1人1人に対して恋愛に関する 意識調査をする内容でした。 ゆりんちゃんが出てたのは嬉しい誤算でした。 3人以外には、山本梓さんと、くまきりあさ美さん。 あとで、簡単にまとめようと思います…

古川麻耶ちゃんデーですね。 午前のコーナー全部出演です。 と思ったら、午後は出番無し^^;; みきちゃん&弥生ちゃんのランキングコーナーでは キティちゃんを特集。キティちゃんの着物を着た、 みきちゃんが良かったです。夜遊びでは、ミサキングがムエタイ…

聞かせてよ愛の言葉を

ブランチのTVコーナー、予告編で少し登場。 ピンクのエプロンをした、若奥様風の姿が可愛かった。欲しいものは何でも買ってもらえた、わがままな社長令嬢で、 自分の思い通りにならないとキレそうな役と言う 感じを受けました。今までと感じが違うので月曜か…

ブランチ活動報告

↓更新されていました。 http://shiraishi-miki.net/brunch/ これだけしっかり書いてあると嬉しいですね。

アクセスランキング

↓更新しました。 http://oyashoku.s25.xrea.com/Ranking.htm イベントレポ作っても微増なのね^^;;