本日9月13日に入籍致しました。

ご報告


突然のご報告になってしまい申し訳ありません。
お相手は一般の方なので詳細は伏せさせていただきたいのですが
私の家族や友人、そしてりんを大切にしてくれるとても温かい方です

これからの長い人生を、二人で力を合わせて頑張っていこうと思います

そして、お仕事につきましては
自分の中では今、お休みさせていただいている状態です。

仕事をしている上で
いろいろと悩んだり迷ったりすることが多く
一度自分の仕事を客観視して
続けるか辞めるか判断したいという気持ちが生まれ
充電期間を設けさせていただきました

事務所に退所のお話させていただいて1年ほど経ちますが
この期間があったおかげでいろいろなことを考え
自分の中の仕事への迷いや
自信のなさが軽くなった気がします。

特に皆さんからもらったパワーは計り知れず
沢山の勇気をいただきました

新しくアメブロさんでブログを始めたのも
ありがたいことに5月までやっていたブログに
「また個人でもブログをやって下さい」
というコメントがあったおかげです


いつもいつも温かいご声援を
本当にありがとうございます。

少しずつですが一歩一歩でも進んでいこうかな…
と、前向きな気持ちにさせていただくことが出来ました。

今すぐに動き出すというわけではありませんが
もし素敵なご縁がありましたらまたお仕事を始めたいと思っています。
長くなってしまいましたが…改めて。
これからもよろしくお願い致します

2010.09.13 長谷部瞳

やっぱりな。そういうことだと思ってました。
この美人を射止めた人が羨ましすぎる。