>TOSHIさん


今日は先週までとうって変わってリポーターの数9人と多くて楽しかったですね。
姫のコーナーでの姫とあきえちゃんと茜ちゃんの手相に「人並みはずれた性欲がある。」には笑ってしまいましたね。
あと浅草の「ブロンディ」という喫茶店でのシーンでは
バックにブロンディの「CALL ME」という曲がかかっていたのには感心しました。
スタッフさんの選曲にはいつも感心します。

あと、ロケをしたら結構すぐにOAするようですね。
仁美ちゃん、PK弱すぎ。(笑)
まさかアプリの占いに合わせたんじゃ・・・(苦笑) 

すいません。午後から出かけていたのですが、面白そうですね。

サッカーの本田選手の言葉を借りると、

あきえちゃんや茜ちゃんは、(運を)持ってますね。