私的には社会科見学が1番でした

>TOSHIさん


今日のブランチも面白かったですね。
特に「買い物の達人」のコーナーが・・・
あきえちゃんのコーナー進行は流石ですね。最近すごく感心します。

でも今日はゲストが京都出身のMisonoさんだったのでコーナー担当が同じく
関西出身のちえみちゃんか麗衣ちゃんだったら
また面白かっただろうなとも思いました。

決してあきえちゃんの進行がよくないというのではなく(実際に今日も面白かった)、
ちぇみーとMisonoさんのバリバリ関西弁トークも見てみたいと思いました。

あきえちゃんの未練たっぷり?な元カレトークも面白かったですね。

買い物達人は、基本的にあきえちゃんばかりなので、変化球が欲しいのは確かですね。


追伸、麗衣ちゃんは演説上手ですね。どこからかオファーが来そう。(笑)

『美人過ぎる秘書』ってやつですね。わかります(笑)。



私も書いてて矛盾してるなと思う事はありますよ。
悪意は無いので、一個人のたわごとと受け流してもらえるとありがたいです。