卒業の基準は分かりませんね

>TOSHIさん


谷ちゃんの卒業にリポーターのみんないろいろコメント寄せていますね。
それだけみんなに愛されていたんでしょうね。正直まだ信じられません。

いつもリポーターの卒業のとき思うのですが「卒業の基準」ってどんなところにあるんでしょうかね。

金田美香ちゃんや白石みきちゃんのようにかなり長い期間リポーターだった人ならわかるのですが、
小塚つかさちゃんのようにわずか1年ちょっとで卒業してしまう人もいるし、
谷ちゃんだってかなり面白くてまだまだこれからだと思っていたのに・・・

事務所の都合? 自己都合? それとも他に・・・
まぁ、番組開始から最後まで務められるものじゃないし、いつかは卒業はあるんだけどね・・・

その辺は謎ですけどね。
今は『出番を求めて〜』的なポジティブなもので有ることを信じたいです。


谷ちゃんのブログは再会しないのだろうか。