まとめて返します。

>TOSHIさん


岡部玲子さんの情報もこちらに書いていいんですか?
「グリーンチャンネル」(スカパー388チャンネル)の番組に
よく出ていらっしゃいますよ。

あと、岡部玲子さんって優香さんの遠い親戚なのですね。
そういえば優香さんの本名(苗字)も「岡部」ですものね。

グリーンチャンネルは、基本的に競馬開催日の朝〜晩までなのですかね。
良く分からなくなったもので記載しておりませんでした。


岡部玲子さんは4/1にbayfmのディレクターさんと結婚を発表しましたね。
エイプリルフールかと思いました。


>匿名さん


坂下千里子さんがアメーバブログで公式ブログを始められました。
タイトルは
「ロケバスでプロレス〜××ちゃんもやってもらいな。〜」
で、URLは
http://ameblo.jp/sakashita-chiriko
です。

ありがとうございます。もう少し早く始めるのかなと思ってました。
匿名さん的には良かったですね。


>TOSHIさん


昨日、今日とNHK教育テレビで麻里奈ちゃんを見ました。
さすがにNHKではテンガロンハットを被っていなかったですね。(笑)
テンガロンハットを被っていない麻里奈ちゃんもかわいくていいです。

NHKで蒼姉妹を見た後で引き続き麻里奈ちゃんを見るとなんか不思議な気がしますね。(笑)

ドライブ A GO!GO!に続き、この枠もブランチリポーター色、強いですね(笑)。
ブランチ見れない地域の人は違うイメージ持っていそう。