武道館記事まとめ&来年1月20日にライブDVD。

写真あり
(1).しょこたん初の武道館で「ありがとうの笑顔」と涙【ナタリー】
(2).中川翔子、「ここが今宇宙で一番キラキラしてる」in 武道館【BARKS】
(3).しょこたん号泣 初の武道館ライブに大感激【サンスポ】
(4).中川翔子が初の武道館ライブ、「パピーに見せたかった」とブログも更新【オリコン】
(5).しょこたん初武道館!「信じられない〜!」【サンスポ】
(6).中川翔子、亡き祖父思い初武道館「大事な人との約束の場所」【日テレNEWS24】
(7).中川翔子 亡き祖父にささげる初武道館【スポーツニッポン】

写真なし
(1).しょこたん 亡き祖父に捧ぐ初武道館【デイリースポーツ】
(2).しょこたん、初武道館で5変化17曲【スポーツ報知】
(3).しょこたん「祖父に届け」初武道館で31曲【日刊スポーツ】
(4).しょこたん初武道館公演「夢かなった〜」【日刊スポーツ】
(5).しょこたん ギザ涙ス 天国のおじいちゃんに届け!!初の武道館ライブ【東京中日スポーツ】

ミキ社長
(1).コスプしたファンの写真。みんなの一世一代のおしゃれ!
(2).スカシカシパンマンVS 科学君
(3).リハーサル前
(4).翔子初の武道館なのに、会場の中も外もスムーズに事が運んで行った気がしました。

SOMJ生配信の情報によると、2010/01/20に武道館ライブのDVDの発売が決定との事。


おまけ
私もレポかいて見ました。
覚えているようで結構、記憶が飛んでるな(汗)