新曲への思いと初の武道館ライブへの意気込みを語る!【オリコン】

コチラから。メッセージ動画もあり【PC用】


【中川】武道館に向けたシングルだから、私自身は、きっとアップテンポな
    盛り上がる曲になるんじゃないかなって思ってたんですよ。
    だから、最初にバラードって聞いたときは、“苦手なのにどうしよう!?”
    って、ちょっとビックリしちゃったんですね。
    でも、いつもバラードは緊張して力が入っちゃうんですけど、今回の曲は、
    あまり力を込めすぎずに歌えた。本当に心にある言葉だったので、
    おだやかに歌えたのかなって思います。

アップテンポな盛り上がる曲で来ると自分も思っておりました。