関西人やのに3年目で初めて関西番組に。

野々村真さん&ABCテレビアナウンサーの柴田さんと


ブランチは残念ながら関西だけ流れてへんし。。。(:_;)
CMもタイミングが合わないと見れへんから、地元の友達からは「何してるん?」って
ずっと突っ込まれてきましたf^_^;

皆ぁ(´Д`)ちゃんと出るから観てや〜!!笑
関西の番組は自由で楽しいと噂には聞いてましたが☆
ホンマにめっちゃくちゃ楽しかった〜゜+。(*´▽`)。+゜

事務所の先輩である野々村真さんやABCテレビアナウンサーの柴田さんと一緒に
ワイワイと函館のお取りよせグルメを紹介しますので観て下さい(*´▽`)♪

朝日放送「祝開港150周年!函館でエエモン探せ!絶品取り寄せ旅!」

10月12日(月・祝)
9:55〜10:52放送