台風直撃!雨にも負けず風にも負けず…【ドライブ A GO!GO!】

(1).台風サンと追いかけっこ。


そして、台風さん!!来てますねぇ。
ずいずいやって来てますねぇ。
逃げても追い掛けてくるっ!!!

風凄い!!雨凄い!!傘壊れた!笑
何本傘が壊れた事か。。
しかも綺麗にビニールが取れるくらいの壊れ方するからハンパないです。

こんなロケ初めて(笑)
これは思い出に残るロケになりそう♪
嵐の中で頑張ります!!

  台風にも人気があるとは、恐るべし(違うか)
(2).山口美沙チャンと一緒だよ〜(∩´∀`∩)
(3).今ね、ちょっと感動する所に来てます(∩´∀`∩)
(4).優しい優しい彦摩呂さんも一緒♪♪♪
(5).我が家は落ち着くね♪


阿藤快さん、彦摩呂さん、みさチャン、中村の4人旅!!
めちゃ楽しかった〜♪♪♪
OA日はまたblogにアップしますね(e^□^e)ノ