ライブは、もっとたくさん経験しなきゃなヾ(・ε・。)

昨日のライブ、無事に終わりましたー!


ライブ自体は、正直反省の一点張りで満足できないし悔しい気持ちで
いっぱいなんですが、でも私は本当にたくさんの人に支えられてるん
だってことを改めて実感したライブでした。

だからもっと精進しなきゃ頑張らなきゃって。気合、入りました。
もっとたくさん経験しなきゃなヾ(・ε・。)

ブランチリポーターのみんなも忙しい中来てくれました☆
終わった後あきえ、瞳、優ちゃん、えれにゃん、茜ちん、茜ちんの友達の
顔見たらほっとして涙出そうになったしね。笑

お仕事なのに最後まで来ようとしてくれた明花も、本当ありがとう。
応援してくれた他のリポーターのみんなにも感謝です。