曽根ちゃんライブに

【鈴木あきえちゃん】


登場の瞬間から胸がいっぱいで…
途中、涙が止まらなくなってしまいましたゎー(≧Д≦*)
仲間の頑張ってる姿に弱いらしぃ…(笑)

ヤバくなって隣の瞳を見たら、
瞳もめっさ泣いていましたが(笑)

【中村優ちゃん】


今日初めてピアノで弾き語る曽根ちゃんを観て、
その美しさに感動しちゃったぁ〜〜〜(*´∀`*)

【英玲奈ちゃん】


曽根ちゃんの弾き語りは素晴らしかったよ

【茜ゆりかちゃん】


昨日のチャンチャンこと曽根ちゃんのLiveは、ヤバかった
感動しました

ずっと鳥肌たちっぱなし
本当に素晴らしかったです

涙ちょちょぎれそうでしたっ

さすがMCもばっちりだし、学ぶこともたくさんあったし、
自分を奮い立たせるキッカケになりました
チャンチャンありがとう
あっ、チャンチャンって昔のあだななんですって